人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおりの服


子育て日記と手作りの洋服のブログです
by sio-nkc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校球児の食欲

高校球児の食欲_f0093158_2214430.jpg

昨夜パパのシニアリーグの教え子二人が夕飯を食べがてら遊びに来た。夏の甲子園で活躍したT京高校の勝見くん、一年の時に野球を辞めたいと相談に来たI倉高校の小西くん、二人の食べっぷりは男兄弟の居ない私には唖然とするばかりで四合炊いた御飯もあっという間に無くなり、餃子、唐揚げ、おさしみ、アサリの味噌汁、ポテトピザとあっという間に完食で本当に気持ち良かったです。お土産にらぽっぽの鳴門金時のバナナパンプキンパイを紅茶と梨と一緒に出したらこれも完食。あっぱれ!!春からは大学生でそれぞれ野球、アメフトと進むそうですが高校時代は全く遊ぶ事無く打ち込んできたみたいなので大学では沢山色々な事にチャレンジして頑張ってもらいたい。パパと付き合ってた頃に一番グラウンドに行って見てきた
子達で私達の結婚式もやってくれたりだったのですっごい成長も感じるし親じゃないけど可愛さもあって応援したくなります。やんちゃして手首骨折してみたり、好きな子が出来て恋愛してみたり、初めて彼女が出来て毎日ばら色みたいな話しを聞いてるとこっちまで楽しくなりましたよ!来春シニア29期生集合したら凄いね! パイご馳走様でした(^O^)/しおちゃんごめんねf^_^;
by sio-nkc | 2006-10-15 22:14
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧